こんにちはビックリマーク





お泊まりに来た子供達がそれぞれ遊び始めたので私はそーっとフェイドアウトウシシ

寝室で、ミニケリーちゃんにどのくらい荷物が入るのか試してみようひらめき電球

ってずっと思っていたので音譜

やってみましたキラキララブラブ


iPhone8(昔つかっていたもの)、ミラー、リップ、カルヴィデュオコンパクト以上笑

iPhoneに関しては今使っている15だと、ギリギリ入る感じですもぐもぐ良かったぁ泣


あとは、キーケース入るかなぁはてなマークって感じですひらめき電球

これは、旦那ちゃんがバッグを持ってくれる日にしか持って行けないかも泣


でも早くこの子を連れてお出掛けしたぁいラブ音譜

ミニバッグが流行っているとはいえ、どこまで荷物を減らせばいいのか分からないおばさんでした笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク