こんにちはビックリマーク





最近、ブログをみていると、ハワイでのバッグの購入報告が多いなぁと思ってみていますキラキラ音譜

日本でエルパトするより、ハワイへ行っちゃった方が早いのかも音譜なんて思ってみたりひらめき電球


私も、今年の年始ハワイで無課金(←ちょっとイヤな表現)でエブリンを購入しましたキラキラ音譜

バッグだったらこれなら〜みたいな感じで、あれもこれも買ってとも言われずひらめき電球あっさりすぎてびっくりしちゃいました笑


で、旦那ちゃんも、息子ちゃんもハワイに行きたいって言っているので、、、

行くはてなマークって言いたいけど、旦那ちゃんのお休みがまだはっきりしないのでどうかなぁうーん

悩み中ですひらめき電球


でも、ハワイでエルパトキラキラ音譜おすすめですドキドキ

私は昨年夏と年末年始両方ともバッグ購入できましたウインク音譜



バーキン、ケリーは難しそうですが、それ以外なら日本よりも購入しやすいと思いますよスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク