こんにちはビックリマーク





今日は数日前から瞬きをすると痛みがあるのが気になり眼科へ行ってきました笑い泣き

私はコンタクトをしていますが、メガネは持っていますが基本的にはかけませんあせる

先生に目が傷ついているので、コンタクトはお休みして下さいねひらめき電球と言われてショック


そこでおしゃれメガネが欲しいラブと、スイッチオンひらめき電球

と言うわけで、ちょっと調べてみようかとビックリマーク

担当さんが、エルメスはメガネはお取り扱いないんですよね〜って言ってたしなぁうーん


CHANELはお取り扱いあったし、欲しいなぁドキドキ

メガネ探し始めます!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク