こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんはお出掛け音譜

旦那ちゃんは、お仕事がお休みなので午前中はのんびり過ごしていましたニコ


旦那ちゃんとは色んな話をしますが、エルメスのお話もたくさんします音譜色々聞いてくれるので旦那ちゃんが帰宅すると今日はオンラインであれがでてたよ〜ひらめき電球とか、話を聞いてもらいますニコ音譜

色の名前やバッグの種類など、よく知っているのでほぼ対等にエルメスのお話はできますスター


そして、エルメス行く時は旦那ちゃんと行きますラブラブ

担当さんがいるにしても緊張しちゃうし、購入を迷った時に旦那ちゃんに相談できた方が安心なんですひらめき電球なので、エルメスへ行くと、担当さんと年齢も近いので3人で色々全然関係ない話をして盛り上がっていたりしますスター


夫婦でエルメスに行けるのは本当ありがたい事だなぁと思いますニコ音譜

これからも旦那ちゃんと共にエルメスでお買い物していきたいと思います飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク