こんにちはビックリマーク





先日エルメスに行った時に、サンダルを購入してきましたキラキララブラブ

今年はオランを買おうと思っていたのですが、試着してみると、んうーんはてなマークなんとなく違和感あせる

何でか理由が分からなかったのですが、あっちへフラフラこっちへフラフラと歩いてみてもなんかしっくりこなくてショック



試しにオアジスを履いてみるとしっくりくるんですよね〜ひらめき電球可愛い色のオランを買おうと思ってたのに残念笑い泣き

履きやすさって大事ですキラキラ

結局今年もオアジスを購入しましたドキドキ


可愛いお色味にしてみましたウインク音譜

今年はエズも購入したので、早く履きたいなぁドキドキ


開封したらご報告致しますラブラブラブ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク