こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃん、旦那ちゃん共にお休みウインク音譜

昨日旦那ちゃんの帰りを頑張って起きて待っていた息子ちゃんはまだ夢の中zzz


さて、エルメスのバッグを購入すると刻印チェックをする私ひらめき電球そのバッグがいつ作られたものか気になるんですよねニコラブラブ


最近購入できたバッグは最新のw刻印でしたキラキララブラブ今年に作られたバッグと知って、まだ出来立ての赤ちゃんみたいに愛おしくなっちゃいましたほっこり



ちょっと分かりにくいかもしれませんがスター

刻印が何だったとしても嬉しいバッグですが、なんとなくそのバッグの事を知りたいと思っちゃうので今ある革製品の刻印は全て把握していますキラキラ音譜

バッグのプロフィールみたいなものですかねウインクひらめき電球


人のお誕生日も結構すぐに覚えて記憶するんですよね私音譜←林家ぺー、パー子みたい笑古っ!


これからも購入できたものは大切にしていきたいと思います音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク