こんにちはビックリマーク





先日ふらっと行ったホームで担当さんにバッグ紹介までの実績のお話を聞いてみましたキラキラ音譜

色々な話を聞きますが、プレタを買わないとバッグの紹介がないって言うのはないですよニコひらめき電球ゲラゲラ音譜


私の担当さんは、エルメスをより知って頂けるのはやはり職人が手作りで作っているバッグの品質だと思うので、バッグをお求め頂いてから他のお品物にも興味を持って頂けたらいいなと思っていますウインク音譜

本当素敵なお品物がエルメスにはたくさんあるんですよ〜音譜と担当さんのエルメス愛を感じましたキラキラ


私の担当さんの考え方なのかもしれませんが、ちょっとほっとしたって言うのが正直なところですかねキラキララブラブ

お店や担当さんによっても違いはあるのかもしれませんが、私が聞いたお話でした音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク