こんにちはビックリマーク





先日美容院に行ってきた私ドキドキ

美容師さんに、カラーとハイライトが入ってるけど、褒められたので嬉しいウシシラブラブ


私は髪の毛をずっとカラーをしたり、ハイライトを入れたりして毛先がパサパサしちゃうのが悩みだったのですが、これを使い始めてから自信がもてる髪になれる気がしますキラキラ音譜


これアップアップアップ

前回株式会社ヤマサキさんのプレミオール ヘア エッセンス 60mlをお試しさせていただいてから愛用中ですキラキララブラブ


こちらはアウトバストリートメントドキドキ

洗髪後お風呂から上がって髪を乾かす前に使うと、髪内部と外側を補修して潤いや美髪成分を閉じ込めてくれるんですウインク音譜


なぜ濡れた髪につかうのうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

何故かと言うと、濡れた髪に使うことで、少量で髪全体になじませることができるんですドキドキ

あとは、髪に残っている水分を閉じ込めて、しっとり潤いに満ちた髪に仕上げることができちゃうドキドキ


しかも、サラッとしているオイルなのでベタベタしないんですよアップこれ嬉しいラブ


これだけじゃなくって、PM2.5や花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護してくれるんだってドキドキ


ツヤツヤの潤いのある髪を目指せる近道音譜

今ならクーポンありますっっ!

イベントバナー

 是非使ってみてくださいね!!