こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんがお休みだったので、エルメスに行く予約をしていましたキラキラ音譜

旦那ちゃんお疲れの様子だったので私の運転でドライブがてら行く事にドキドキ


ホームで興味を引くものがビックリマーク




サドルボックスドキドキしっかりした作りで可愛かったですウインク音譜ちょっとお値段高いのでびっくりしましたが、インテリアにあったらいいなぁとラブラブ

可愛いですよね音譜


今日は担当さんからすっごいびっくりなサプライズがありましたラブドキドキ

びっくりしちゃって、旦那ちゃんと私えぇ〜もぐもぐドキドキってなっちゃいました音譜

アメンバー限定でご紹介しますキラキラ

ので、しばしお待ちをスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク