こんにちはビックリマーク





息子ちゃんは今日からまた1週間が始まり、旦那ちゃんは今日はお休みですキラキラ音譜

私は今週旦那ちゃんが土日やすみではなかったので大好きな朝寝坊がおあずけなっていますzzz


今日は義理母のお誕生日🎂

お花を買って行こうと思います音譜


さてさて、エルメスのチャームドキドキ私はペガサスとロデオが好きで集めたいなぁと思い、今3頭所有しております音譜なかなかでてこないペガサスですが、本当は結構お店にあったりするんじゃないのはてなマーク疑惑笑


前にお店に行った時、DOのみしかペガサスがなかったのですが担当さんに聞いてみたら3頭ほど裏にいてお色は⭕️⭕️と、⭕️⭕️ですって教えてくれたんですゲラゲラ

好みのお色がなかったのでお断りしましたが、やっぱり裏にはあるのねにやりと思った出来事でしたビックリマーク


やっぱりあるんだろうなぁにやり他にも色々笑

私達の知らない世界バックヤードひらめき電球

気になりますねスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク