こんにちはビックリマーク





息子ちゃんの習い事に来ています音譜

金曜日になるとだんだん疲れてきます泣歳のせいかしら泣


先日季節先取りのサンダルのお話をしましたが、『春を迎える前に夏の話♡』こんにちは今日も寒いですね明日は東京は❄️が降るかもしれないとの事3月なのに寒いはずですこんな寒い中頭の中は今年のサンダル👡の事を考えています今年はサンダル、…リンクameblo.jp

初めてサンダルを履く時に私が使っているのがこちら飛び出すハート

新しいサンダルを履く時靴擦れしないか気になっちゃいますよね〜笑い泣き

そんな時の強い味方ドキドキ

慣れるまでが不安あせるでも、可愛いサンダル長い時間履きたいですよね音譜


是非使ってみてください音譜

パンプスの時は私は先にキズパワーパッドのこちら

を先に貼ってから履いちゃったりしています🥿


靴擦れストレスから解放!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク