こんにちはビックリマーク






今日は寒いですねあせる

床暖房思わずいれちゃいましたショック


最近友人がエルメス専門店へ行ってきたそうで、バーキンがグラデーションに並んでたよ〜ひらめき電球キラキラ

へぇ〜キラキラ音譜夢のようじゃない〜ドキドキ

私も見に行ってみたいにやり音譜


でも、私は専門店で購入はしないですひらめき電球

そこはきっぱりひらめき電球


あのエルメスのお店でお買い物したいんですよねキラキラ音譜なかなかバッグを紹介頂けなくても担当さんと色々お話しながらお買い物するのが好きなんですアップ


でも、好きなバッグの好きな色で好きな素材をすぐに購入できるので専門店もそれはそれでいいと思います音譜考え方ですよねニコ


しかし、バーキンがお色のグラデーションで並んでいるところには興味あるなぁラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク