こんにちはビックリマーク






今日の夕食は息子ちゃんと餃子🥟を作りましたキラキラ音譜楽しかったですウインクラブラブ


さて、今日私の母がうちに来てお茶🫖をしていましたキラキラ音譜私のエルメス話を聞いてくれて、ケリーが欲しい話をしていたんですが、


母:え〜今度はケリーなのはてなマーク

私:そうなのキラキラ音譜

母:バーキンあるじゃないひらめき電球ケリー必要はてなマーク

私:やっぱりケリーも欲しいにやり

母:ふ〜ん。


ってやっぱりクールなご意見で笑い泣き

ケリー必要はてなマークって必要って言われるとう〜んうーんってなっちゃうけど、欲しいんですものドキドキ

恐ろしいストレートな質問もぐもぐ


母は否定はしませんが、いつもクールですひらめき電球

でも、私の話を聞いてくれる母が大好きです飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク