こんにちはビックリマーク






学年閉鎖の息子ちゃんとお家で過ごしていますキラキラ音譜先程ご近所さんがお土産を持ってきて下さいましたひらめき電球

今日のおやつ飛び出すハート

神奈川県の大山まんじゅうですって飛び出すハート

調べたら

老舗のおまんじゅうやさんらしいのですが、このおまんじゅうこし餡が上品で美味しい爆笑ドキドキ

皮も柔らかくてふわふわです音譜


息子ちゃんがパクパク食べてしまったので、旦那ちゃんの分はちゃんととっておきましたひらめき電球


美味しいおやつ頂きましたドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

イベントバナー

 今週まだまだ寒い日があるみたい笑い泣き