こんにちはビックリマーク






今日は朝から曇り空ですあせる

明日は旦那ちゃんお休みだから頑張ろうひらめき電球


2月15日に一歳になった我が家のわんこラブラブ『わんこの1歳のお誕生日♡』こんにちは今日はうちのわんこのお誕生日🎂です5月に我が家へお迎えしたわんこですが、おとなしくて女の子って感じですうちに来てばかりの頃のわんことっても小さくかっ…リンクameblo.jp

昨日、全然ご飯を食べなくてぐすん時々あるんですよねあせる今まで食べていたご飯いきなり拒否真顔

で、試行錯誤しておりました笑い泣き


すると、前日のお誕生日🎂ケーキを半分残してあった事を思い出したのであげてみると


爆食いおーっ!

パクパク食べてそのままご飯も食べてくれましたひらめき電球

タイミングというかきっかけなんですかねあせる


うちの気まぐれわんこのお話でした笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク