こんにちはビックリマーク

外は暖かくて春のよう🌸


2023年の購入したバッグを振り返りましたキラキラ音譜『2023年エルパトからバッグ購入までを振り返る』こんにちは今日は暖かいですね今日はバレンタインなんで、旦那ちゃんと息子ちゃんにお手紙を書きました日頃の感謝を込めてバーキンのお支払いが済んだお話をしましたが『…リンクameblo.jp

その他にも色々購入しましたが、旦那ちゃんが購入したものも振り返ってみましたウインク

もう2月だけれどお許しください音譜

🌸サンダル

🌸Tシャツ✖️3枚

🌸ニット

🌸ニットカーディガン

🌸シャツ

🌸スニーカー✖️2

🌸ダウンコート

🌸ローファー

🌸ケープコッド

🌸ベアンコンビネ



う〜んきっと、まだある気もするけどこのくらいかしらはてなマークとなると、旦那ちゃんも結構購入していますねウシシ

私はほとんどプレタは購入していませんが、旦那ちゃんはエルメスのプレタがお好きなようで音譜


2024年は控えめにと話しておりますが、どうなるかなはてなマークはてなマーク

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク 


ミニエブ可愛いなぁドキドキ