こんにちはビックリマーク

今日も暖かくなるみたいですねキラキラ音譜

今日はバレンタインデー💘


昨日、バレンタインのチョコを買いに行った時、エルメスのブーツフレンチーを履いていきましたキラキララブラブ


デニムをインして履きましたキラキラ

このブーツすっごく履きやすいドキドキさすがエルメスだなぁって思いました音譜

ヒールの高さも丁度いいんですよねひらめき電球



お値段みてちょっとびっくりしましたがおーっ!


こちらのブーツは昨年の夏に購入していたのですが20万代後半だった気があせる


値段はともかくすっごく履きやすいブーツですドキドキ

買って良かったウインク音譜


今年ブーツ買えるかな泣

ジャンピングブーツ欲しかったなぁ笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク