こんにちはビックリマーク






我が家のリビングに今額装して飾ってあるのはルイヴィトンのスカーフですキラキララブラブ

それをエルメスに変えようと思いつつ、スカーフは購入したけどその先へ行動出来ず笑い泣き


クローゼットからでてきた1枚ドキドキ

これも額装にしちゃおうかなぁはてなマーク

でも、旦那ちゃんのだから許可を貰わなきゃね音譜

このポップな感じ可愛いなぁと思ってキラキララブラブ


リビングには

これを飾ろうかと思ったけど、2024SSがでてきたから、他のにしようかなぁとも思っちゃっていますウシシ

買って満足しちゃうからよくないよねぐすん

額装ひらめき電球真剣に考えますウインク音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク