こんにちはビックリマーク

そろそろ眠たくなってくる時間ですふとん1


バーキンのサイズのお話をさせていただきましたが『エルメスバーキンのサイズの話』こんにちは今日はみんなお休みなので午前中みんなでゆっくりしていました旦那ちゃんは髪の毛を切りにいったので、息子ちゃんとわんことお留守番ですさて、去年念願のバー…リンクameblo.jp

私のジャストサイズは30ひらめき電球


ミニバッグが流行っているご時世で、荷物が普段多い私もぐもぐ


ミニエブでお出掛けする時は、

🌸ガルヴィデュオ

🌸ハンドタオル

🌸携帯iPhone15

🌸鍵←旦那ちゃんと一緒の時は持って行かない

以上。


本当最低限ですひらめき電球皆さんサブバッグをお持ちなんですかねはてなマーク

このミニエブの小ささでびっくりな私ですが、ミニケリーはもっと小さいですよね笑い泣きラブラブ可愛いから欲しいけどドキドキ

小さいバッグが気になるのはなぜかしら笑


サブバッグ持つのはめんどくさいから嫌なのよね〜←ワガママ


キャッシュレスの時代ですからね〜💰今更バッグが大きいのが流行るとも考えにくいですよねぶー


可愛いバッグはみんな小さい笑

私がミニバッグに惹かれる訳はだって、ミニバッグは可愛いものラブ単純な理由ですね笑


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


まぁ可愛いラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ





ミニエブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ