こんにちはビックリマーク

今日は就寝時間までみんなフリー音譜

息子ちゃんはゲーム🎮旦那ちゃんはお風呂🛁ですラブラブ


さて、色々な種類のあるエルメスのバッグですが、私が2つ目に購入したバッグ


ヴァンキャトルヴァンキャトル29センチ飛び出すハート

お色が可愛いバッグですドキドキ

しかし、すごく重たくてバーキンを購入してからは出番が減りました笑い泣き

でも、街中でも、エルメスのお店へ行ってもなかなか同じものを持っている人がいないのでそれはそれでいいなと思っていますキラキラ音譜


人と被らないバッグって言うのもいいですよねニコ

こちらは、まだ担当さんがいない時に購入しました飛び出すハート

朝一に行った時に出会えたバッグですスター

購入金額が100万円を越えるバッグを購入したのが初めてだったのでドキドキしたのを覚えていますショックドキドキ

個性的な可愛いバッグです音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク