こんにちはビックリマーク






エルメスのエトゥープのバッグが欲しいドキドキとお話させて頂きましたが、またお色のお話です音譜

私の持っているミニエブはビスキュイと言うお色なんですが、デニムと合わせるとデニムの色移りが気になっちゃうんですよねあせる


そこで、担当さんにご相談ひらめき電球

するとすごく明るく、気にしないでお使いくださいキラキラ音譜

えっはてなマークと一瞬思いましたが、汚れたらクリーニングできるからですかねはてなマーク


汚れを気にしながらバッグを持っているとバッグを持っている事で出かけるのが楽しくなくなっちゃいますよって音譜


深いドキドキ


なるほどね〜と思いましたが、担当さんの意外なお答えにびっくりしました笑


確かにスター


納得しちゃいましたキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク