こんにちはビックリマーク






今日はお祭りに行って、そこで会った同じクラスのお友達がそのまま遊びに来ていたので子供が5人ひらめき電球

賑やかな午後でした音譜


その間私はママ友とお茶をしていましたひらめき電球

楽しい会話でしたぁ目


さて、今年はケリーが欲しいとお話していますが、ご紹介してもらえるかなぁはてなマーク

担当さぁん音譜お待ちしています笑

って言うか、私もエルメスに行かなきゃだよなぁあせる


先日、連絡お待ちしてます〜キラキラ

って帰り際に担当さんに言ったら、私も連絡お待ちしてます〜キラキラ音譜って言われたので、やはりこちらから⭕️⭕️が欲しいんです〜って連絡待ってるはてなマーク

ですよね笑

今、これって欲しいものはないのよねひらめき電球

予約品もまだきてないものたくさんあるしさ笑い泣き


担当さん、何か欲しいものあったらすぐ連絡します笑ので、今年ケリーをお願いします!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク