こんにちはビックリマーク

私は子供の用事で出掛ける時は、基本的には時計はしません⌚️

家族で、お出掛け〜旦那ちゃんとお出掛けの時にはしますウインク音譜

出すのがめんどくさいだけなんですが笑


昨年購入したケープコッド音譜

軽くて使いやすいキラキララブラブお気に入りの時計ですラブラブ



この時計は今お色がエトゥープで二重に巻ける長さのものを使っていますが、この皮の部分を変えられるので変えたいなぁと密かに思っておりますキラキラ音譜


リザード?←聞いたのに忘れちゃった笑

の素材が欲しいなぁとラブラブってなると何色にしようウシシラブラブと、妄想ドキドキ

ベルトをかえたら印象も変わるだろうしいいかなぁとニコ音譜


お値段は10万円しないんですってひらめき電球

今密かに欲しいなぁとドキドキ考えています笑


また担当さんに相談だひらめき電球

また、何か決めたらアップします音譜

あっひらめき電球でも、こちらの件は急いでいないので、年内目標かな音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク