こんにちはビックリマーク

今日も寒いですねあせる

来週は暖かくなるみたいですねウインクラブラブ


さて、先日息子ちゃんが歌を歌っていました音譜ラブラブ音譜ラブラブなんかご機嫌そうだなぁとキラキラ

よーく聞いてみると、

「もし君に〜ひとつだけ〜音譜

なんかこどもらしからぬ歌ウシシ

「つよがりをい〜えるの〜なら〜音譜

うんうん音譜つよがりをいえるの〜ならはてなマーク

うんはてなマーク

「も〜恋なんてしないなんて〜」

えっうーんはてなマーク

「言わないよ絶対〜音譜

どこかで聞いたことのあるような音譜


あっ!!

息子ちゃんがご機嫌に歌っていたのは、90年代大ヒットした槇原敬之さんの

「もう恋なんてしない」

でしたガーン

な、懐かしいドキドキドキドキドキドキ

息子ちゃんにどこでその曲知ったのはてなマークと聞くとよくYouTubeで流れてるよキラキラ音譜と。


昨日の給食の時間に⭕️⭕️くんがリクエストして、この歌流れてたよビックリマーク


え〜はてなマークはてなマークはてなマーク

昭和の曲を令和の子供達が聴いてるゲラゲラ

すごーいビックリマーク


旦那ちゃんが帰宅して寝る前にその話をすると、息子ちゃんが

「さっきの曲聴こうよ音譜」とリクエストキラキララブラブ

3人でYouTubeを見ながら大合唱音譜ラブラブ音譜ラブラブ

寝る前の楽しい時間になりましたウシシ


90年代のJ-POP懐かしくてきゅんきゅんしますラブドキドキいい時代だったなぁ〜ゲラゲララブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


暖かいをお得にドキドキドキドキドキドキ