こんにちはビックリマーク

わんことのんびりしていますキラキラ音譜

先週エルメスに行ってお買い物をしましたが、

いつもお決まりのエルメスからのロレックス⌚️コースですが、ロレックスはお客さんで賑わっていましたひらめき電球

以前担当してくださった方、塩対応🧂を通り越して感じ悪いんですよね笑い泣き笑顔がない泣


そんな塩対応なら私達に時計⌚️紹介してくださらなくてもいいのにって思っちゃうくらいショック

その担当さんの姿が見えた瞬間旦那ちゃんと今日はいっか音譜ってなって帰ってきちゃいました笑い泣き


やっぱり、接客してくださる方大事です目

次はその人いない時に行こうショック


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク