こんにちはビックリマーク


お買い物から帰宅しましたぁひらめき電球

めっちゃ寒かったおーっ!!!

ので、床暖房即入れましたONひらめき電球


時間があるので、ネットで検索🔍

バーキンの専門店での、値段をみてびっくりおーっ!爆弾


私ちゃんと、専門店での金額を見たことがなくてだいたい倍ぐらいなんだろうなぁと思ったんですが、倍以上ですねアセアセ

ベーシックなお色程金額高くてガーン


凄い!!

それだけ手に入らないと言えばそうなんでしょうけど笑い泣き

さすがですねひらめき電球バーキンゲラゲラ

凄いなぁ!!

色々バーキンのお値段検索してみよっとひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク



ドキドキ比較的お求めやすいバーキンドキドキ