こんにちはビックリマーク






息子ちゃんの食事が終わり、旦那ちゃんが帰宅するまでのんびりですキラキララブラブ


昨年バーキンを購入してから、どんなシーンで使ったかはてなマーク


うーんひらめき電球

旦那ちゃんとお買い物に行く時音譜

エルメスに行く時音譜


以上笑

友人に会う時すっごく悩むんですが、嫌味かなぁうーんと悩んでやめています笑い泣き

地元のママ友は絶対持って行かないし、高校、大学からの友人だったらいいかなぁはてなマーク

みたいな感じで泣


なかなか出番がない笑い泣き

皆様はどんな時にバーキンを使っていますかはてなマーク

もっと、バーキンの出番を増やしたいですひらめき電球


週末子供を連れてのお出掛けには流石に不向きなんで、旦那ちゃんとのデートを増やすのが1番いいのかなぁはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク