こんにちはビックリマーク

今日もお天気がいいですね音譜

息子ちゃんはお出掛けしていきましたひらめき電球


今はエルメスにぞっこんの私ですが、いつからブランドものが好きなんだろううーん

と考えると、小学生の頃は、ELLEと、ミキハウスが大好きでしたキラキララブラブ


中学生は、アニエスベーとマリークワントが好きで高校生で、ルイヴィトンのアクセサリーポーチと、ティファニーのオープンハートとグッチとルイヴィトンのお財布を買ったのを覚えていますニコ

あ〜懐かしいドキドキ


大学生からは、CHANEL、ルイヴィトン、グッチ、ディオール、エルメス←って言ってもフールトゥ

など、たくさん買ったなぁあせる


使わなくなったバッグは従兄弟へあげてしまいましたが、やっぱり昔からブランドが大好きでしたひらめき電球


今は興味があるのはエルメスだけですけどねキラキラ


これからどうなるかなぁ!?


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク