こんにちはビックリマーク

夕食も終えてのんびりタイムですキラキラ音譜


もう少しで、エルメス値上げですねひらめき電球

今日いらした銀行員の方にエルメスの値上げをお伝えするとびっくりしていましたおーっ!『銀行員さんと盛り上がったエルメスの話』こんにちは今日は、銀行の担当の方がいらしていて、新しくなったNISAの話を聞いて増資しました老後心配ですよね私は将来不安になるタイプなので色々出来る事はね銀行…リンクameblo.jp

値上げ率が半端ないですねって話で、他ブランドもまた次々に値上げしちゃいそうですねあせる

って話をしていましたひらめき電球


私は今年はケリーが欲しいなぁと思っていますが、ご紹介頂けるか不安です笑い泣き


どうなるかなぁうーん

値上げ後のお買い物どうなるかなぁはてなマーク


どうか今年も楽しくお買い物ができますようにウインク音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク