こんにちはビックリマーク

エルメスで購入して、開封のご紹介し忘れていたものがありましたニコ音譜


こちらっ音譜

今の季節に重宝するものドキドキ

買ったのは10月でしたひらめき電球今年夏が長かったのでまだ暑い頃でしたビックリマーク

ストール 《ニュー・リブリス》でしたドキドキドキドキドキドキ


ネイビーが欲しくてホームでは入荷がないと言われていたのですが、なぜか入荷していて新しい担当さんからご紹介頂きましたキラキラ音譜


ちょっと分かりにくいかもしれないのでこちら飛び出すハート

可愛いドキドキ今の季節に大活躍音譜

あったかくて肌触りがいい〜キラキララブラブ


色違いはまだオンラインにもありましたよドキドキ

値上げ前に是非キラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク