こんにちはビックリマーク






ちょっとそこまでキラキラ音譜で、コンスタンスロングトゥーゴードキドキ

お迎えする時にケリーロングトゥーゴーと悩みましたひらめき電球←2つ見比べられないし、コンスタンスをお見送りしたらいつケリーにお会いできるか分からない状況あせる


で、ご縁だと思って購入しましたが、結果コンスタンスを選択して正解キラキラドキドキ


なぜかと言うと、コンスタンスロングトゥーゴーとケリーロングトゥーゴーのサイズを比べるとひらめき電球


コンスタンスロング トゥーゴー:(W)20.5×(H)13×(D)2cm

ケリーロング トゥーゴー:(W)19.7×(H)11.5×(D)1.5cm


コンスタンスの方が若干大きいドキドキ

わずかな差ですがねウインク

あとは、開閉のしやすさがあるのかなとキラキラ音譜


よって私はコンスタンスロングトゥーゴーを購入したして良かったと思います音譜


なかなか出会えないトゥーゴーですが、私は2回ほどご紹介頂きましたキラキララブラブ

ガーデンパーティはちなみに一度も出会えた事ないです笑い泣きタイミングですよねあせる



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク