こんにちはビックリマーク






お友達は息子ちゃんの習い事へ行きましたぁキラキラ音譜

楽しい会話をたくさんして、アメブロを始めたいと言っていたので簡単に始め方を説明しましたニコひらめき電球


昔からのお友達は話が尽きない音譜

是非時間が足りなかったぁあせるとても楽しい時間でした音譜


15年前にフランスに一緒に行った時の話もして音譜

この時に買った鞄たちは今買取に出したらいい値段つくかなはてなマーク

と話してみたりひらめき電球


ハイブランドの値上がりの話をしたらすっごいびっくりしていてポーン

今日1番の大声をあげていましたゲッソリ


そりゃそうよねあせる

びっくりするわおーっ!あせる


友人と会う度に話に出るハイブランドの値上げひらめき電球

若い頃はバッグだったらそんなに値段を気にしなくても良かったいい時代音譜


またそんな時代が、、、こないかショック


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク