こんにちはビックリマーク

今日は、息子ちゃんの習い事があるのでちょっと午後からバタバタしますニコ

今のうちにのんびりしようと思いながら色々とやる事ってありますよねひらめき電球






エルメスの駆け込みでお店は混み合っているようですねキラキラ音譜

何か目的のお品物があれば今絶対買い時ですキラキラ

私は、今じゃなきゃダメなものが見当たらず、欲しい物は入荷していないだろうし笑い泣き

担当さんから、連絡が来ない限り出掛けるつもりは今のところありませんひらめき電球


あと、今の金額が分かってしまうと値上げした金額と比べてしまいそうだから笑

恐ろしくてみれないだけなんですけどね笑い泣き

元の値段が分からなかったら、その金額を受け入れられますもんね音譜


なので値上げ後に予約をしているのでその日までおとなしくしていますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク