こんにちはビックリマーク

モンクレールのダウンは暖かいですねドキドキ

お出掛けして、すぐに息子ちゃんが帰宅の時間になったので帰ってきましたキラキラ音譜

さて、旦那ちゃんも今年は、ダウンを着ている姿をみていませんうーん


エルメスのダウンは1度だけ笑い泣き

モンクレールは着てたかしらはてなマーク

意外と着ないんですねダウンひらめき電球車移動が多い我が家は軽装が多いようであせる


旦那ちゃんは180センチ後半の高身長なんでダウンを着てもすらっと見えるので素敵です飛び出すハート


私が157センチはので約30センチ差の凸凹夫婦キラキラ音譜

私の知ってる人の中で1番身長が高いのが旦那ちゃんですウインクラブラブ


今年の冬もう少し旦那ちゃんのダウンを着ている姿をみたいなぁと思っていますニコ音譜

まだ寒い日が続きますし、是非期待音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク