こんにちはビックリマーク

今日も寒いあせる春が待ち遠しいですねチューリップ


エルメスの値上げのお話ですが、2次流通も2月1日になったら値上げするのかしらはてなマーク


プレ値でもともと高いけど、更に上がっちゃうんですかねあせるとなると、本当凄く高い値がつくことになりますよねアセアセ

私は、2次流通は見る専門ですが、いつもこのバッグこんなに高いんだぁアセアセビックリマークってみていますが、更に上がるとなったら驚愕なお値段になりますねあせる


なかなか手に入らないものだし、定価があがるのだからって言うのは分かりますが、お値段がお値段ですからねあせる


2次流通のお値段も気になりますひらめき電球

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク