こんにちはビックリマーク

イベントバナー

 

朝のヤフーニュースをみていたらキラキラドキドキ

カルヴィの記事が音譜

カルヴィは使いやすくていいですよねウインク音譜

エルメスの記事がでてると嬉しくなるのは私だけキラキラはてなマーク

しかも唯一無二の名品とのお褒めの言葉キラキララブラブ


私はカルヴィデュオコンパクトを持っていますが、旅行に行く時などに使っていますドキドキ

大好きなミニエブでお出掛けするときはこれがなきゃダメひらめき電球こんなにコンパクトになるお財布他にないですからアップ

たくさん色もあるから集めたくなりますよね音譜

記事にもありますがなかなか購入するのも難しいですが、カルヴィおすすめですドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


こちらがカードケースドキドキ



こちらはコインも入りますドキドキ