こんにちはビックリマーク

エルメスで去年購入したコンスタンスロングトゥーゴーキラキラ音譜

ミニエブよりも荷物少なめの時に音譜

私は旦那ちゃんがバッグを持っている時にしか使えませんが笑い泣き

カギが入らないんですよねあせる

自宅と車のカギが大きいので入れたらぱんぱんでかたちが崩れちゃいますぐすん

ほぼ同じ大きさのケリーロングトゥーゴードキドキ

こちらも可愛いですよねはてなマーク

皆さんはどちらのバッグがお好きですかはてなマーク


私もどっちかが欲しいなぁドキドキと思っていましたが、たまたま担当さんがコンスタンスの方の入荷がありますがいかがですかぁキラキラはてなマーク

とお声がけ頂いてドキドキ

一度お断りしてしまったのですが、再び出会えた時に購入しましたラブラブ


ケリーの方も可愛いなぁ音譜

出会いがあれば可愛い色のケリーロングトゥーゴーも欲しいなぁと思いますウインク


値上げ後いくらになるのか怖いけど笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク