こんにちはビックリマーク






バーキンのカデナとクロシェットひらめき電球

皆様使っていらっしゃいますかはてなマーク

私は、1度も使ったことがありませんニコ

バーキンはどう持ったらおしゃれなんだろうーん

カデナ使ってる人あんまり見かけないんですが笑



ピコタンは逆にカデナつけていらっしゃる方結構見かける気がしますがキラキラ音譜

私はピコタンにはカデナつけていますが、カデナがついていると皮が傷つくと仰っている方もいらっしゃいますよねひらめき電球

ピコタンはカデナが可愛いなぁとも思ったりしますキラキララブラブ


バーキンの使いこなし研究したいと思いますキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク