こんにちはビックリマーク

たまたまルイヴィトンの公式サイトをみていたらっおーっ!ラブラブ懐かしい!!


リードPM!!

懐かしい〜!!

昔持っていましたキラキラ音譜

お色はペルルドキドキ可愛かったなぁ〜!!

素材がヴェルニの為黄ばんでしまって、数年前に処分しちゃいましたがショック


凄く懐かしいし可愛いなぁと思って金額みてみるとガーンまぁドンッ

425,700円目

全然可愛くないお値段ポーン

ちょっとびっくりしすぎちゃいましたあせる

私が購入した時は10万円代でいらっしゃいましたよね笑い泣き


おぉ〜ハイブランドの値上げやっぱり凄いわあせる

でも、可愛いなぁドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク