こんにちはビックリマーク






昨日、エルパトをしている友人から電話がキラキラ音譜

2024SSのツイリーの話から、2月で値上げだね〜笑い泣きって言ったら、

彼女:はっガーンはてなマーク値上げするの〜はてなマーク

私:するする!!20%くらい上がるみたいだよ笑い泣き

彼女:バーキン、ケリーもはてなマークえ〜!!ヤバくないはてなマーク

私:ね〜あせる

彼女:あっひらめき電球でも、エルパトする人少なくなるかもキラキラひらめき電球

私:凄いプラス思考!!

ってな感じの会話ひらめき電球


凄く前向きな彼女!!

値上がりをする事によってもしかしたらエルパトする人減るかもしれないですね笑


プラス思考見習わないとキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク