こんにちはビックリマーク

息子ちゃんは、LEGOで車を完成させて、わんこを連れて実家へ行きましたキラキラ音譜

私は1人〜音譜


来週、今年初のエルメスに行く予定ですが、担当さんに図々しいけど欲しいバッグを伝えなければキラキララブラブと思っていますウシシ


ずっと迷っていますが、ケリーorバーキンの25が欲しいですニコドキドキラブラブ 

荷物の多い私25のサイズでは、荷物入らないんじゃないのはてなマークとも思ったんですが笑


ミニバッグの流行りに乗ってみようかなとドキドキ

もし、ご用意頂ければの話なのですが笑い泣き

お願いだけしてみようかと思いますビックリマーク

あと、お色は旦那ちゃんと相談して希望は伝えたいと思いますドキドキ


何色がいいかなぁ〜キラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク