こんにちはビックリマーク






毎日寒い日が続きますねひらめき電球

今日は母親の検診にお付き合いしますキラキラ


さて、夏にハワイで挙式をしましたが、先日の旅行✈️で、写真撮影をした東海岸へドライブがてら行ってきましたゲラゲララブラブ





夕方だったのでちょっと暗いですがやっぱり海が綺麗でドキドキ本当東海岸の景色は素晴らしかったですキラキラ

私はセントカタリナシーサイドチャペルで挙式を挙げましたが、本当綺麗な景色と、綺麗な青空の下思い出に残る挙式となりましたラブドキドキ


海外挙式考えていらっしゃる方、ハワイは素敵な思い出になると思いますよキラキラ音譜

絶対おすすめです音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

イベントバナー

 

HISさん、本当に丁寧親切でしたキラキラドキドキ