こんにちはビックリマーク

今日は1月11日ですねひらめき電球

わんこの日ラブラブ違うのかな笑


今年になってバーキンを全然使っていないので出してみましたキラキラ音譜

去年はバーキンをご紹介頂き本当に嬉しくて、眺める度にその思いが蘇ってきますニコ音譜


今年はたくさん使いたいと思いますひらめき電球

そして、今年も枠バッグご紹介頂けるといいなぁと思いながらお買い物をしていきたいと思いますラブラブ


去年の今頃はまだエルメスにも通っていなかったので一年で色々変わりますね音譜


今年もエルメスも楽しんでいきたいと思いますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク