こんにちはビックリマーク

旅行中は、我が家のわんこは、いつもお世話になっている動物病院のペットホテルに預けていましたキラキラ音譜うちのわんこは動物病院は好きなので連れて行った時は看護師さん達にしっぽ全開で振ってご機嫌でしたひらめき電球

しばらく会えなくなるので私達家族はお別れが寂しかったのですが彼女はるんるんでした笑


旅行中は、1日1回必ずわんこの食事、排泄と1日の様子をLINEでご報告頂き、動画もたくさん送って下さいましたキラキラ音譜

元気そうな様子を見てほっとしながら毎日の報告を楽しみに過ごしましたドキドキ


動物病院なので何かあった時を考えると安心できるのかなと思いましたひらめき電球


1日早く実家の母がお迎えに行ってくれたので、それはそれで安心でありがたかったです音譜


ペットホテルのサービス、ありがたかったですキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


モンクレールのわんちゃん用、ハワイには売っていなかったですあせる