こんにちはビックリマーク

息子ちゃん達はなにやらゲームで盛り上がっていますひらめき電球ハワイにいた時も日本のお友達と会話をしながらゲームをしていて今時の子って凄いなぁと思っていましたガーン


今回の旅行で息子ちゃんは、ハワイでおもちゃを買うと言う目的がありましたキラキラ音譜

アラモアナのターゲットと、トイザらスに行っておもちゃを物色笑


前回はナーフの銃を購入も、手荷物検査で引っ掛かり没収されると言う苦い思い出が笑い泣き


今回はトランクに入る大きさの、安全にみえるおもちゃを購入するそうで笑


悩んで選んだ結果、99ドルのドローンが65%OFFだったのでそれを購入しましたウシシ65%OFFだなんて、お買い物上手ドキドキ


こちらが箱(中身は出しちゃいました)


先日旦那ちゃんと、外に飛ばしに行きましたが、操縦が難しいそうで、今度広い場所へ飛ばしに行くらしいですニコ


うまく飛んでくれるといいねキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク