こんにちはビックリマーク

今日の夕食は、宅配ピザにする事にしましたキラキラ音譜実家の父母と、一緒に食べる事にひらめき電球

夕飯作らなくていいから気が楽アップわぁいドキドキ


最近旦那ちゃんとよくお話している内容が、バーキンケリーの内縫いと外縫いどっちがいいかはてなマーク

私達夫婦はバーキンは内縫いが好きですキラキラ音譜

かちっと外縫いのバーキンもカッコいいですが、カジュアルにも使えるって意味では内縫いがいいかなと音譜


ケリーだったらどっちかなぁはてなマーク

旦那ちゃんは内縫いがいいみたいで、私はケリーの外縫いは形がしっかりしていてかっこいいかなぁと思いますがキラキララブラブ






ケリーは持っていないのでどうなんだろぉうーんラブラブ

と結構話題になりますひらめき電球

こないだハワイで内縫いのベトンのケリーがディスプレイされていましたがとても素敵でしたドキドキ

ケリーも憧れのバッグなのでいつか購入できたらいいなぁドキドキラブラブ


最近ケリーについてお勉強中ですドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク