こんにちはビックリマーク

昼間少しウトウトしてしまいましたzzz

夕食の準備しなくちゃ!!


その前に音譜今回の旅行で、ロレックスも行ってきましたキラキララブラブ

1店舗目では、あっさり何も在庫ありません!!との事で笑い泣き

前回ご紹介頂いて購入できた担当さんのいる店舗へ

前もって旦那ちゃんが連絡していたので、担当さん宛てに行ってみるとキラキラ音譜

やはりロレックス在庫の入荷がないそうで、今日は何もご紹介できるものがないんです。。。

と仰っていましたビックリマーク

今年は少しずつ在庫が増えると思うと担当さんは仰っていましたひらめき電球

滞在中にご紹介できるものが入りましたらご連絡しますとの事でしたが今回は連絡はありませんでした

ひらめき電球

こちらを頂きましたキラキラ音譜

ロレックス、購入しやすくなる日は来るのでしょうかはてなマークはてなマーク

また地道にロレックスマラソンしてみたいと思いますラブラブ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク