こんにちはビックリマーク

ようやく、旅行✈️の準備がだいたいできましたキラキラ音譜この時期のハワイの気温がいまいち読めないのでお洋服をたくさん持って行く事になりそうです笑い泣き


トランク2つに無事収まりましたが音譜

明日は午後自宅を出発予定なので朝はゆっくりしていられますが、わんこをペットホテル(動物病院)に連れて行かなきゃとか、やる事はあるんですけどねキラキラ音譜


成田に着いたら、免税店行けるのが楽しみですゲラゲララブラブエルメス行きたい〜ドキドキ

いい出会いがありますようにビックリマーク

楽しみですドキドキ


また旅行中もブログアップして行きたいと思いますキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク