こんにちはビックリマーク


実家は今日は餅つきで(機械でつきます)お昼に少し顔をだしてきておもちを頂いてきましたキラキラ音譜

お餅は好きなのですが、なかなか食べる機会がなくて今年のお正月🎍は全然お餅を食べませんでしたあせる


お雑煮とか好きなんですけどねキラキラドキドキ

お餅をいただいて自宅へ帰ってきたら床暖でゴロゴロしていたら寝てましたzzz

昨日の息子ちゃん達と同じ笑

わんこも隣で寝ていました音譜


床暖房あったかくて気持ちいい〜ドキドキ


もう少ししたらマツエク付けに行ってきますウインク音譜

旅行✈️の用意またストップしています泣


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク