こんにちはビックリマーク






この寒い時期に思い出した事が!!

もぉ15年くらい前の話ですキラキラ音譜


Tiffanyの、アトラスのリングが好きで何種類か持っていたのですが、



懐かしい〜キラキラドキドキ
この1番下のタイプのリングを人差し指につけていたのですが、何を思ったのかある日その指輪を中指にぐーっと押し込んでみたんですよねビックリマーク
そしたらすぽっとはまったんですニコ音譜
その時は、全然気にしていなかったのですが、友人達と食事をして帰ろうとしたら、私の中指ぱんぱんに浮腫んでいたんですよねひらめき電球
朝になったら、浮腫も引くかなぁと思っていたのですが、どんどん浮腫がひどくなって、指が紫になってきたんですえーん

やばい!!
どぉしよぅおーっ!ビックリマーク
家で大騒ぎしていると、父がネットで検索してくれて、消防署で指輪抜いてくれるみたいだよひらめき電球って事で、ぱんぱんの指で消防署へ!!

消防署につくと、その日消防署は暇だったのか6人くらいの消防士さんに囲まれて、最初は皮膚麻酔のジェルを塗って外す事にひらめき電球
全然リングを引っ張っても抜けませんでしたあせる

指は激痛おーっ!あせる
次は指に糸を巻きつけてリングを滑らせる方法を実行ひらめき電球糸を巻いても指ぱんぱんで全くリングは動きませんあせる

すると、消防士さんが申し訳なさそうに、指輪を外す方法はあとは、指輪を切らせて頂くしかないのですがショックあせる
と。私はもぉ〜指が痛いし指は青紫にぱんぱんに腫れてるので、お願いします!!切ってください!!と。

すると、手動でぐりぐり回して指輪を切る道具が登場ひらめき電球
ぐりぐりすると、指輪はあっという間に真っ二つえーん
リングが割れた悲しみと、指が開封された嬉しさで複雑笑い泣き

消防士さん達は拍手👏

その瞬間に恥ずかしさがどばぁ〜っとでてきましたえーんお礼を言って、すぐに帰ってきちゃいましたあせる

本当恥ずかしいし、悲しい出来事でしたショック
皆さんも、リングの浮腫、気をつけてくださいねニコ
もし、抜けなくなったら消防署へ笑

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク